1. トップ
  2. トピックス
  3. 『APiTS』は地球を救う!?キャンドルナイト

APiTS

News

2006-06-22

『APiTS』は地球を救う!?キャンドルナイト


グランドオープン間もない『アピッツ』さんより、6月20日に行われた
キャンドルナイトの模様をお届け…♪

 

 

☆☆☆真輝キャプテンよりイベント開催宣言☆☆☆

本日は暦の上では夏至となっております。
皆様ご存知の通り、今、世界中で環境破壊に対する関心が
高まっておりますが、中でも二酸化炭素の急増による
地球温暖化が大きな問題となっております。

これは火力発電によるものが大きな原因となってるのです。
そこで今夜、電気による照明を消し、ロウソクに明かりを灯して、
その優しい光のもとで、ひとときを過ごすという『キャンドルナイト』
イベントが全世界で行われるのです。

我々APiTSでもその趣旨に賛同し、
本日『キャンドルナイト』を行うことになりました。

皆様、どうかロウソクの明かりの元、
ロハスな楽しいひとときをお過ごし下さい。

ほの暗い明かりのもと、あんな事やこんな事をしてお楽しみ下さい。

今夜、世界中で『キャンドルナイト』が行われたんですね…。
まさに『APiTS』のテーマでもある
ロハス(健康で環境を破壊せず維持できるライフスタイル)
なイベントとなりました♪

さぁ!!いよいよ照明も落とされ『キャンドルナイト』の開始です♪
カメラのフラッシュ焚いてて分かりずらいけど、
かなりムーディーでしたョ☆

これからもロハスをテーマに『APiTS』は爆進します!!
以上、キャンドルナイトをお届けしましたぁ~♪