1. トップ
  2. トピックス
  3. キトキト!イベント★

APiTS

News

2007-03-03

キトキト!イベント★

武藤蓮次クンがモデルとなり、ちょっぴり出演もしている話題の映画☆
「キトキト!」が間もなく公開!
『APiTS』店内も撮影現場として使われているんですよ♪
ってことで、
18・19・20日の3日間に渡り、キトキト!イベントが行われましたっ♪
キトキト!は富山弁で「生きがい」って意味なんだって!

そしてなんと!最終日の20日は出演者の方々も来店!
吉田康弘監督(左)&尾上寛之さん(真ん中)と一緒に撮らせてもらっちゃいました!!

「パッチギ!」や「嫌われ松子の一生」の制作にも参加した吉田監督は、
今回の「キトキト!」が初監督作品だそうです★
主人公の親友役・尾上さんは
「手紙」や「虹の女神 Rainbow Song」にも出演されていた俳優さんですネ!

家族のような『APiTS』の皆さんを取材するうち、
その人間味あふれるところに魅力を感じたという吉田監督、
「ホスト」を描くと言うよりは、「ホストをしている人間」を描きたいと思うようになったと
おっしゃっていましたよ!

そのお言葉通り、【家族愛】をテーマとした温かい映画になってマス☆

映画「キトキト!」は3月17日より有楽町シネカノン、渋谷CQN他で公開!!