1. トップ
  2. トピックス
  3. スマッパの新ツアー『スペシャルワインツアー』が登場!

News

2019-04-29

スマッパの新ツアー『スペシャルワインツアー』が登場!

大好評いただいているスマッパのツアーに、新ツアーが追加されました。

はじめてのホストクラブを体験したい貴女に自信をもってオススメしたい

その名も『ホストクラブスペシャルワインツアー』です!

前々からスマッパには3000円のホストクラブ体験ツアーがありまして、
はじめてホストクラブに行く方に大変ご好評をいただいております。

何故かといいますと・・・

まず、スマッパグループのホストクラブの内装はとっても豪華なんです。

たとえば本店のSMAPPA! HANS AXEL VON FERSENは、
宮殿をイメージした豪華で重厚なドアを開け、
赤絨毯を敷いた階段を降りていき、
そこには超BIGなシャンデリアがお出迎え、
ラグジュアリーな空間でイケメンたちと一緒に
夢のような時間をお過ごし・・・

ちょーーーっとまった!!!

『豪華で重厚なドアを開けて階段を降りて地下へ・・・』

って怖くないですか????

そこのハードル高くない!?!?!?

私のような中の人は忘れがちなのですが、
世の中は経験したことのない場所に
グイグイ入っていけるような人ばかりではないのです。

そこでご好評いただいておりますのが
人気のお出迎え付きサービス
スマッパのツアーでございます。

=====================
★予約が必要!
=====================

予約ができるから混雑してる日でも安心して席が取れる!

・・・というのもあるのですが、
予約に必要なやりとりをしたことで
不安が無くなったというお客様もいらっしゃいました。

当グループのツアー予約のシステムは
ぐ〇なびやホット〇ッパーのような機械的な予約システムを使って・・・はおらず
基本的に手動でメールをご返信しております。

そのため、スタッフとお客様のやりとりが発生します、
ちょっぴり面倒くさいかもしれませんが、
お客様から予約のやりとりがあったおかげで
「はじめてのホストクラブだけど不安なく行けた」というご意見もいただいております・・・!

=====================
歌舞伎町近辺までお出迎え!
=====================

スタッフが歌舞伎町近辺でお待ち合わせし、
店舗までご案内するサービスがついております。
待ち合わせの場所は新宿歌舞伎町の行きやすいところ・・・
わかりやすいところでは、ゴジラの下(TOHOシネマズ新宿)あたりをオススメしております。

お店まで確実にご案内いたしますので
間違ってヌマッパグループなんてお店に行くこともありません。

スタッフとお話しながらお店に向かい、到着したころには緊張も解け、
「お店の前まで行ったけど、ドアが怖くて開けられなかった」
のような悲しい運命も回避できます、すばらしい!

=====================
安心の定額料金!
=====================

料金はとてもわかりやすい定額設定となり、気づかないうちに金額が増えることはありません。
たとえば、3000円の会計のはずが3000。円と書いてあって
「ここに小さくゼロがあるでしょ?」のようなマンガみたいな展開はございません!

=====================
ワインツアーと通常ツアーとの違いについて
=====================

通常ツアーは3000円ですが、
スペシャルワインツアーは6000円とちょっぴりお高め。

そこにプラス3000円するだけの価値はあるのか!?

あるんです!!

——————-

★1時間→2時間に変更

料金が倍で時間が倍になるのは当たり前、
ゆっくりお楽しみいただけます。

でも、2時間とかダレちゃわない?

・・・という心配はご無用!

なんと本店FERSENとADEOS、各1時間、2店舗を巡るツアーとなり、
もちろん移動時間はこの2時間には含まれません。

——————-

★お酒がグレードアップ!

通常コースで焼酎、ワイン(赤、白)飲み放題だったのが、
ソムリエが厳選したワイン6種類にグレードアップ!

内容は1店舗目でスパークリングワインと白ワインの計3種。
2店舗目で赤ワイン3種となります。

飲み放題ではなくなるのですが、
そのかわりに良いワインをご提供させて頂きます!

——————-

★スマッパといえばソムリエによるサービス!

スマッパグループのホストクラブには
JSA認定の正式なソムリエが所属しております。
そう、ソムリエのコスプレではございません。

通常のツアーでも飲み放題のハウスワインをご提供しておりますが・・・
せっかくですからソムリエが正式な作法で美味しいワインをお客様にご提供する
こちらのツアーをオススメさせていただきたいです。

——————-

★軽いフードもついてきます!

美味しいお酒を飲んでいればゴハンを食べたくなるのが人のサガ。
ご安心ください、こちらのワインツアーには最初から軽食がついています!

ガッツリとしたご飯ではありませんが・・・
オプションでフードメニューの追加もOK!

6000円でリーズナブルに楽しめるのも魅力ではありますが、
フードの味にも自信がありますので、もし「もっと食べたいな」って思ったら
メニュー表を是非ご覧になってくださいね。

——————-

いかがでしょうか?

飲み物はソムリエが厳選したワインを美味しくご提供。
軽いフードもついてきて、
2店舗はしごで飽きも来ないし
2倍の時間楽しめます。

お得すぎませんか、スペシャルワインツアー!

スマッパグループはバラエティ番組はもちろん、
各種メディアでもポジティブな内容でご紹介していただける数少ないホストクラブで、
歌舞伎町内、いや日本で、つまり世界でいちばん安心できるホストクラブだと思っております。

スマッパグループの方針を引用しますが
————-
仕事は結果だけでなく、プロセスにもこだわる。ズルしない。
嘘はつかない。仲間を裏切らない。
そんな当たり前の姿勢を続けることで、お客さまの信頼を勝ち得ていく。
————-

そんなスマッパグループがご用意した新ツアーの魅力が
少しでも伝わったら嬉しいです。

ツアーの詳細は下記のバナーをタップして確認してみてくださいね、

ぜひ、お友達をお誘いのうえ(もちろんお一人でも)
ご予約お待ちしております!